SSブログ

レーシックの保険適用あり? [医療]

レーシックを考えていると友人が話していました。

彼はもう50歳で老眼のこともあり手術をするか調べているそうですが、
私の友人で歳をとってから手術を受けた人を知っていますが。

健康保険は全く適用されないので実費になります。
安いクリニックだと片目7万くらい、
両目で100万払った人もいて、
値段はほんと院によってピンキリですね。

ただ医療用保険が適用される場合があります。
アメリカンホームなんかは適用外でした。
自分が入っている保険会社でしっかり確認してから
レーシックを考えてもいいかもしれません。
人によってはかなりお得に手術が出来た方もいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寒い日が続くくじに当たりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。