SSブログ

ナゾネックス点鼻液の効果 [医療]

今年の花粉は例年より2倍~5倍と言われていましたよね。

花粉症重度の私はほんとぞっとしていたのを覚えています。

今年は暖かくなったのが早くてもう3月くらいからくしゃみと鼻水が止まらなかったです。

医者にいってもどうせ治らないと思って今年も全く医者に行かないつもりだったんですが、

あまりにも喉がいたくて寝れなかった為[ふらふら]

喉の薬をもらおうと受診しにいったら花粉症の薬をもらいました。

それがナゾネックス点鼻液というもの。

DSCN4026.JPG

夜に一回鼻から薬を入れるものなのですが、その後一気に花粉症の症状が和らぎました。

というより、鼻が通り、すぐに夜の口呼吸がなくなり、喉の痛みがなくなりました。

今はほんといい薬が出ていますね。

耳鼻科にいってほんとよかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。