SSブログ

横浜グランドインテリアフェアに行ってきました。 [買い物]

大正堂の横浜グランドインテリアフェアに週末行ってきました!


DSCN4643.JPG


去年家族がそこでいい値段でいい代物を買えたので
今回は私もベッド狙いで行ってきました。
妊婦の私は関内駅から歩いていくのはきつかったですが^^;
でもいったらいったでかなりテンション高めで
色々買うことが出来ました!


展示商品は少し安めで買えますが、
出来れば新品がいいですね。
ベッドは新品注文と展示表品では2千円差しかなかったので、
新品をオーダー。


カーペットなども買ったしまいましたが、
ほんといい買い物が出来ました。
やっと家の中がきれいになると思うと
ルンルンでした☆☆☆♪♪
交通費代やお土産など色々出るので、
ほんと満足[わーい(嬉しい顔)]
それも接客サービスが割と良いので、
家具を買うならここで買いたいと思うところです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。